人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒川郁子・魚を食べたり、釣ったりする漫画家です。ととけん1級。ikuchinook☆gmail.com  ☆を@に替えてね!更新は主にFacebookです。


by munzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物

頂き物_b0068687_2250739.jpg西村和彦氏の出ているはぐれ刑事純情派のスペシャルを何となくニヤニヤしながら見つつ仕事。
大晦日にめどが付くか正念場だ。
昨年朝日新聞で紹介させていただいた築地の近江屋牛肉店さんから焼豚やもち豚みそ漬けをいただいた。牛肉店だけど豚も充実ホームページはこちら。何本かおいしいと言われてる焼豚を取り寄せたが私のフィーリングにマッチした一本。焼豚は取り寄せも出来るので訪れてみてください。と、宣伝。
いや〜「もち豚」も焼いても柔らかで旨しーーーーー。
「おいしいデパ地下」のお取り寄せもとあるブランド豚だ。もうおいしい豚肉の味を覚えてしまうぞ!
by munzu | 2007-12-28 23:01