人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒川郁子・魚を食べたり、釣ったりする漫画家です。ととけん1級。ikuchinook☆gmail.com  ☆を@に替えてね!更新は主にFacebookです。


by munzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お近くの方はどうぞ〜

お近くの方はどうぞ〜_b0068687_16374498.jpg

以前急遽イラストを描いた越谷のしらこばと水上公園のイベントのポスターだ。夏場のプールにマスを放して釣り堀にしているところ・・らしい。行ったことないんだな。
他の人の手が関わると意外なレイアウトになっていたり面白い。
注文によりフライマンがなぜかツーハンドロッドを持っていたりする。管理釣り場でこのあり得ない組み合わせに、この人はよく知らないのではと思われたくないのでちょっと書いておこうっと。(最近の吉永小百合の「夫の趣味につきあって十和田湖に行った・・・」の何だこれはの映像もあるからな〜)
当日は大量の追加放流で無料で釣りが出来る上、企業ブースが60も出る。思っていたよりでかいイベントのようだよ。杉坂氏だの里見氏だの村田基氏だの皆川氏だの名だたるアングラーが来てレクチャーなどするそう。スペイのスペシャリストが2人も来る。だからツーハンドか?行きたいけど仕事がおわんないよ〜。

チラシに詳細有りこちら
http://www002.upp.so-net.ne.jp/iwana/shirakobato.html
by munzu | 2007-10-24 16:48