人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒川郁子・魚を食べたり、釣ったりする漫画家です。ととけん1級。ikuchinook☆gmail.com  ☆を@に替えてね!更新は主にFacebookです。


by munzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

つりコミックの「俺のスーパートラウトNEXT」次号よりしばらく休載となります。
楽しみにしていてくださった方々、申し訳ありません。
関係者の皆様ご迷惑をおかけしました。




またやってしまった〜・・・。2月に引き続き5月下旬から6月にかけてまたも目眩でぶったおれで入院。2月は突発性難聴でしたが、今回は数日おきに繰り返しぐるぐるで前後不覚。メニエール病に診断が進化致しました。内耳にリンパ液が溜まって腫れるんですと。耳が詰まった感じになって、目眩が起きると平衡感覚ゼロで一日終了。平衡感覚がなくなると伝い歩きも這っても歩けない。
原因は特になくてストレス・睡眠不足・疲労・・・はあ?そのものの生活だけど。まあこの15年くらい、儲かんないのに何だか疲れたな〜と思いながら暮らしていたので、立て直しに少々時間を掛けることにしました
。夜は寝るとか健康的に暮らすと。出来るかな?
今は近所を歩いて普通にしています。少し時間も出来たのでまずは近場の釣りに行こ~と。

と言うわけで再開の際は、どうぞよろしく。他誌の時代劇グルメ物隔月連載はやってます。
お知らせ_b0068687_19045779.jpg

by munzu | 2016-06-08 19:06