人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒川郁子・魚を食べたり、釣ったりする漫画家です。ととけん1級。ikuchinook☆gmail.com  ☆を@に替えてね!更新は主にFacebookです。


by munzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JFFアニュアルミーティング


JFFアニュアルミーティング_b0068687_6334265.jpg

JFF(ジャパンフライフィッシャーズ)所属クラブの年一回の総会が京王プラザホテルで15日に開かれました。朝早く起きて久々にお出かけ。

JFFアニュアルミーティング_b0068687_6334355.jpg

会員から持ち寄られたオークション品がテーブルいっぱい。食べ物から釣具まで様々。落札代金は会の運営費になります。

JFFアニュアルミーティング_b0068687_6334280.jpg

協賛品も来てます。フライや写真のコンテストの投票したり。

JFFアニュアルミーティング_b0068687_6334165.jpg

本年度の出席は100名。九州から北海道まで、いつもより2割くらい多い感じ。盛況です。ちょっと高齢化です。
JFFアニュアルミーティング_b0068687_6334127.jpg

総会なので収支の報告やら事務的なこともあります。執行部の方々。皆さんカッコイイです。
JFFアニュアルミーティング_b0068687_6334015.jpg



お昼のカレーを食べたあと濱特別講演、画家の柴野邦彦さん。毎年色々なゲストが来てくれます。
JFFアニュアルミーティング_b0068687_6334038.jpg

そしてお楽しみオークション、ポロシャツやお菓子や、鱒の栓抜きやらフライ小物のなどgetして5000円くらい使っちゃった。
ワイワイとたのしかった。こういった趣味の会を30年以上会を維持し続けるのは並大抵の努力ではない。敬服します。









JFFアニュアルミーティング_b0068687_23103446.jpg

by munzu | 2015-02-17 06:14