人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒川郁子・魚を食べたり、釣ったりする漫画家です。ととけん1級。ikuchinook☆gmail.com  ☆を@に替えてね!更新は主にFacebookです。


by munzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺身の盛り合わせ

刺身の盛り合わせ_b0068687_22561115.jpg

50オーバーにいつ食われるかとヒヤヒヤの場面多数@うらたん

刺身の盛り合わせ_b0068687_23101597.jpg



刺身の盛り合わせ_b0068687_22444793.jpg明後日の登山に向けてウォーキングだ。足が浮腫んで動かないぞ。昨今のブームに乗ってかなんだか山ガールになる友達が多い。自分も含め。ガールと言うには平均年齢超高。山婆なのだが。
本日は地元の寿司屋、葛西の山清へ。都心の高級寿司のような上品さはないがネタはよくて二重○でした。プロの手による刺身。このように美しく作らなければいけませんね。
刺身の盛り合わせ_b0068687_224449100.jpgキンキの干物。うお〜〜〜〜〜〜激烈に旨い。そして高い。でも今日はスポンサー付きだ。遠慮無く注文。





刺身の盛り合わせ_b0068687_23103446.jpg

by munzu | 2011-10-17 22:53