人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒川郁子・魚を食べたり、釣ったりする漫画家です。ととけん1級。ikuchinook☆gmail.com  ☆を@に替えてね!更新は主にFacebookです。


by munzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティ同人誌のお知らせ

チャリティ同人誌のお知らせ_b0068687_21492176.jpg

以前お知らせした震災チャリティ同人誌ができあがりました。僭越ながら8pほどのショートコミックを描かせていただいています。
幻のフライ漫画???「俺のスーパートラウト」みちのく編2011  12年ぶりに梶君と千絵さんを描いたっす。
ちょっとイケメンになってしまった。 よろしかったらお買い求めください。


『震災に負けるな!東日本project』
プロジェクトサイトhttp://makeruna-project.seesaa.net/


コミックマーケットに出向けばお買い求めいただけますが灼熱の中20万人のヲタクどもの汗のにおいをかぎたくない方は
同人誌扱い書店で委託販売されています
こちら

他にアマゾンのマーケットプレイスでもお求めいただけます
こちら




売上金は必要経費を除いた全額を赤十字を通じて寄付させていただきます。

皆様どうぞよろしく

チャリティ同人誌のお知らせ_b0068687_23103446.jpg

by munzu | 2011-08-03 21:59