人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒川郁子・魚を食べたり、釣ったりする漫画家です。ととけん1級。ikuchinook☆gmail.com  ☆を@に替えてね!更新は主にFacebookです。


by munzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ

おでかけ_b0068687_1212491.jpgあと6時間ほどで北海道へ出発予定。未だ仕事。明け方データ通信して完了の予定。そのまま羽田へ一睡もせずに出かけることになるだろうな。いつものことだ。この生活何とかしたいなあ。暇なときもすごく多いのに。
ブログも魚食ブログに変えてからは最大の放置。
お魚食べて、牡蛎食べて,ドライブして,釣りして〜。釣りが一番ではないのは貧果が目に見えているので照れだな。前の連載、美味しい銀座の連載が始まって12年。なんだかいつも忙しい気分が抜けず、駆け足でしか出かけられなかった。全然儲からんのに。
念願の少しゆっくりした北海道です。10日後無事帰れるか。途中の更新できるかな。では。

写真は先々週、仕事しているはずだったのにこっそり出かけた山形の魚でございます。
おでかけ_b0068687_23103446.jpg

by munzu | 2011-06-20 01:30