配信開始

最近はお手軽なfacebookでばかり更新しています。
私の記事はほぼ公開でアカウントがあれば友達にならなくても見られますので良かったらどうぞ。
酒川のFacebook

b0068687_025363.jpg



10年以上前に描いていたエロい漫画です。
単行本の体裁にまとまってデータ配信開始されました(紙の本はありません)
様々な配信サイトがありますので、興味のある方は検索して見てください。


b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2016-09-09 00:22 | Comments(0)

テナガエビを自家調達。

最近はお手軽なfacebookでばかり更新しています。
私の記事はほぼ公開でアカウントがあれば友達にならなくても見られますので良かったらどうぞ。
酒川のFacebook
午前中、江戸川までエビ釣りリハビリ釣行。河原に駐車場が有り便利なのだな。エビ釣りの楽しさはちゃんとクチにフックが掛かるところだ。掴んでるなと思ったら、緊張する駆け引き。そしてよく引いてトルネードで上がってくる!!
エビ君達は元気だったがあんまり釣れないな。釣れるところを見つけきれず・・・。荒川の方がいっぱいいる。しかし旨い。
b0068687_2112254.jpg

ひゃほー、今年もエビ君釣れた!君は唐揚げになる運命!
b0068687_2111373.jpg
少しづつ動きながら釣る。見た目実に良さそうな感じだがいまいちだった。
b0068687_21113467.jpg

メスが2匹にオスが12匹、まあまあだな。もうちょっと食べたいなと言うところでなくなるでよいのだ。
b0068687_21162517.jpg

泥抜きに何日か飼っている人もいるけど、私はその日に料理だ。口に楊枝を突っ込んで砂袋くらい出すとよろしいよ
b0068687_21113469.jpg


濃い!実に濃厚な味わい。
これを知ってしまうと、その辺の小エビの唐揚げなんか食べられないよ。
大きいエビはちくちく痛い。



b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2016-06-22 21:14 | Comments(0)

お知らせ

つりコミックの「俺のスーパートラウトNEXT」次号よりしばらく休載となります。
楽しみにしていてくださった方々、申し訳ありません。
関係者の皆様ご迷惑をおかけしました。




またやってしまった〜・・・。2月に引き続き5月下旬から6月にかけてまたも目眩でぶったおれで入院。2月は突発性難聴でしたが、今回は数日おきに繰り返しぐるぐるで前後不覚。メニエール病に診断が進化致しました。内耳にリンパ液が溜まって腫れるんですと。耳が詰まった感じになって、目眩が起きると平衡感覚ゼロで一日終了。平衡感覚がなくなると伝い歩きも這っても歩けない。
原因は特になくてストレス・睡眠不足・疲労・・・はあ?そのものの生活だけど。まあこの15年くらい、儲かんないのに何だか疲れたな〜と思いながら暮らしていたので、立て直しに少々時間を掛けることにしました
。夜は寝るとか健康的に暮らすと。出来るかな?
今は近所を歩いて普通にしています。少し時間も出来たのでまずは近場の釣りに行こ~と。

と言うわけで再開の際は、どうぞよろしく。他誌の時代劇グルメ物隔月連載はやってます。
b0068687_19045779.jpg

[PR]
# by munzu | 2016-06-08 19:06 | Comments(3)

休載のお知らせ

最近はお手軽なfacebookでばかり更新しています。
私の記事はほぼ公開でアカウントがあれば友達にならなくても見られますので良かったらどうぞ。
酒川のFacebook

12日発売のつりコミック「俺のスーパートラウトNEXT」エリアトーナメント後編は作者急病の為休載となります。
良く漫画雑誌にあるこの「作者急病の為」ってのはたいてい嘘っぱちでありますが、自分がやっちまうとは思いもよりませんでした。強烈なめまいで続行断念。細々25年もやって来て初めてであります。楽しみにしていて下さった方々、関係者の皆様申し訳ございません。 

b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2016-02-11 20:26 | Comments(4)

つりコミック

最近はお手軽なfacebookでばかり更新しています。
私の記事はほぼ公開でアカウントがあれば友達にならなくても見られますので良かったらどうぞ。
酒川のFacebook



b0068687_23263384.jpg

つりコミック今年もどうぞよろしく。スーパートラウトも結構長くなってきたよ。これで21回目。もうすぐ連載2年だ。

そして柿田名人に教えてもらっているシーン
シュートバイト →ショートバイトの誤植です


b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2016-01-18 23:30 | Comments(0)

またしてもUNIQLO

またしてもUNIQLOのUTでTシャツを作ってみた。これを着て遠征に行く予定!
イトウです。ややヘタウマ風イラスト。結構可愛いな。よかったらどうぞ。
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/OBFzEEY?locale=ja

b0068687_20245578.png

b0068687_23101597.jpg




b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2015-08-27 20:26 | Comments(7)

NEXT電子配信中です

辰巳出版のつりコミック上で連載しております「俺のスーパートラウトNEXT」は下記の電子書籍サイトなどで(他にもあります、お任せなので把握してない)ばら売り配信されています。一話100円、だいたい20P 、雑誌より一ヶ月遅れくらいです。釣りコミの配信自体、最近まとめて始まったので6話からです。(どうせなら1話からやれよ)釣りに行けない日や、通勤のお供とかにいかがっすか?これ違うというつっこみは無しで!!!
b0068687_21441463.jpg

b0068687_17543082.jpg

http://www.dmm.com/dc/comic/-/detail/=/cid=b469adgsk00118/

http://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ058513.html


b0068687_23101597.jpg




b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2015-07-18 17:55 | Comments(5)

UNIQLOTシャツ作りました

UNIQLOのサービスにオリジナルTシャツを作れる物がるんだけど、最近他の人にも売れるようになったようなのでやってみました。お魚Tシャツです。
まあUNIQLOのTなので良くもなく悪くもなく、プリントも写真のようにクリアではないですけどよろしかったら覗いてみてください。
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=116677&locale=ja

最近はお手軽なfacebookでばかり更新しています。
私の記事はほぼ公開でアカウントがあれば友達にならなくても見られますので良かったらどうぞ。
b0068687_12155042.jpg


b0068687_12154484.jpg


b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2015-07-11 12:11 | Comments(2)

お江戸まかない料理帖

b0068687_1474010.jpg

ちょっと久しぶりに単行本が出ます。私にとっては36冊目ってことになります。まあパッとしない作家ではありますが何とかここまで来た感じ。
お馴染みのグルメ物ですが舞台は江戸時代。魚河岸近くの料理屋、時代考証など横に置いて今食べて美味しそうな物とLOVEの漫画です。
よろしかったら是非お買い求めくださいませ。
Amazonはこちら



b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2015-03-17 01:45 | Comments(11)

JFFアニュアルミーティング


b0068687_6334265.jpg

JFF(ジャパンフライフィッシャーズ)所属クラブの年一回の総会が京王プラザホテルで15日に開かれました。朝早く起きて久々にお出かけ。

b0068687_6334355.jpg

会員から持ち寄られたオークション品がテーブルいっぱい。食べ物から釣具まで様々。落札代金は会の運営費になります。

b0068687_6334280.jpg

協賛品も来てます。フライや写真のコンテストの投票したり。

b0068687_6334165.jpg

本年度の出席は100名。九州から北海道まで、いつもより2割くらい多い感じ。盛況です。ちょっと高齢化です。
b0068687_6334127.jpg

総会なので収支の報告やら事務的なこともあります。執行部の方々。皆さんカッコイイです。
b0068687_6334015.jpg



お昼のカレーを食べたあと濱特別講演、画家の柴野邦彦さん。毎年色々なゲストが来てくれます。
b0068687_6334038.jpg

そしてお楽しみオークション、ポロシャツやお菓子や、鱒の栓抜きやらフライ小物のなどgetして5000円くらい使っちゃった。
ワイワイとたのしかった。こういった趣味の会を30年以上会を維持し続けるのは並大抵の努力ではない。敬服します。









b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2015-02-17 06:14 | Comments(3)

WORLD RECORD

b0068687_2274380.jpg


IGFAという釣り団体で表彰状をもらいましたよ。
去年釣ったブラックドラムという魚です。34lb102cm  20lbclasstippet woman
2ヶ月後にはあっさり記録更新されていましたが。
ははは。

最近書き込みはフェイスブックが主流になっています
私の記事はほとんどが全体公開ですのでアカウントを取れば「友達」にならなくてもどなたでも見られます。
よろしかったらどうぞ。

b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2014-07-25 02:31 | Comments(10)

スマホ壁紙

b0068687_1222841.jpg

俺のスーパートラウトNEXT 連載再開、12日に発売になっています。
どうぞよろしく。
今回は釣仲間も増えてネットなどで誰が描いているか割れているところがとてもやりにくいですが
頑張ります。

マイナー誌なのでなかなかコンビニで見つけられないかも。
買う人がいたコンビニには入り、そうでないコンビニは取り扱いがないのですね。
アマゾンの通販の方が早いと思います。送料無しだし。どうぞ宜しく。

イラストはスマホの壁紙に出来るサイズになっています。宜しかったらどうぞ。

b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2014-04-25 12:06 | Comments(0)

相模川ふれあい科学館、アクアリウムさがみはら

b0068687_128552.jpg

相模川ふれあい科学館、アクアリウムさがみはら本日リニューアルオープンです。http://sagamigawa-fureai.com/
子供向けの柱巻きの絵ほか、水田の一年と、相模川の養殖放流のパネル展示、ビデオキャラクターの絵を手がけてます。
去年の秋はこんな絵ばかり描いてた。普段は漫画家だけどイラストレーターのまとまった大仕事ははじめてだなあ。写真は準備段階のものなのでどうなっているかな。お近くの方は是非ご家族で足を運んでください。雨で釣りに行けない日とかね!
https://www.facebook.com/pages/相模川ふれあい科学館-アクアリウムさがみはら/208943062639833



b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2014-03-27 01:28 | Comments(4)

俺のスーパートラウトNEXT

b0068687_23444959.jpg

4月12日発売の辰巳出版「つりコミック」より「俺のスーパートラウトNEXT」始まります。フライ漫画です。
前作から15年たってますけど中の人達は年をとらずにそのまま(当然初心者のまま)。
コンビニなどで売っていますが、超マイナー誌なので手に入らなければアマゾンなどで。どうぞ宜しくお願いします。

釣り漫画描くのに釣りに行かれないよー。


b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2014-03-21 23:45 | Comments(6)

キビナゴ 黍魚子 を食べる

b0068687_2132794.jpg

b0068687_23101597.jpg

b0068687_2132123.jpg寒くて午後になっても道が凍っている。最寄りの駅まで打ち合わせに出て精養軒で正しい洋食ランチ。いつもはたいていハヤシライス。特別な物ではないけど地味に美味しいなあ〜。さて今日はキビナゴ。南方系の魚なので鮮魚がスーパーに並んでいるのも珍しい。ニシンの仲間。釣り餌と飲み屋の刺身の方がよく見かけるかな。体側に走るクッキリとした線が眩しい。鹿児島で帯のことをキビというそう。帯の魚だとweb図鑑にある。

b0068687_2131054.jpg手開きにするよ。シコイワシより身がしっかりして白身なのでとても簡単だ。これで成魚、結構脂があって手が滑る。
つるっとした魚だけど生きているときはたぶん全身鱗で覆われていてぎらぎら、まるで別の魚なんだろう。イワシもそうだし。それを見ることはないだろうな。
b0068687_2122829.jpg
パッケージには唐揚げにと書いてあるのでその通り、丸のまま唐揚げに。レモンを搾って。
美味しいな〜。青魚と白身魚の中間くらいなかんじ。ニシンもにているからやはり仲間だ。
骨も丸ごと頂けます。
b0068687_21282592.jpg

洋風刺身。5分ほど酢に漬けて酢締め。オリーブオイルを回し掛け。
こちらの方が脂があるのが分かる。スッキリさっぱりとした味わいで良いですね~~。





b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2014-02-05 21:18 | Comments(2)

ゴマサバ 胡麻鯖 を食べる

b0068687_2321055.jpg

良い天気なので日曜のスクールを思い出しつつキャス練に出掛ける。近所には大きな川の河口がいくつもあって出来そうなところは多いのだが、いざやろうと思うと護岸の傾斜が高かったり、干潟が出てしまったり。結局市川まで20分ほど走る。汽水なので次は大事なリールは巻き替えてこよう。
b0068687_23101597.jpg

b0068687_22273718.jpg先日の魚屋で胡麻鯖を買ってきた。マサバと間違えるほどのびっくりするほど良い型だ。東京で丸の胡麻鯖はまず売ってないし切り身になっていても元の魚がかなり小さい。安い。丸の胡麻鯖も値段は胡麻鯖価格298円也。東京湾でも木っ端ゴマサバがたくさん外道で釣れるが即リリースの魚の一つ。2匹くらいは持って帰るけどね
b0068687_22273298.jpgオーロラに輝いていてまだぴんぴん。背中の鯖模様はマサバとノルゥエー鯖の中間ぐらい。白いお腹のゴマの模様が出ているのでゴマサバだ。高知産だった。高知の土佐清水高はゴマサバを清水サバと呼んでブランド化している。海に境はないので清水サバと同じか?!。屋久島は首折れサバと生き締めしたゴマサバをブランド化しているぞ。こういうのととけんに問題に出るね。
b0068687_22273496.jpgフィッシュイーターのお楽しみ、胃の内容物検査。イワシが三匹。でも中味の大半は魚の鱗だった。網を絞られたときイワシとかほかの魚からはがれた鱗を吸い込んだんだろうな。阿鼻叫喚が想像出来る。ブランド清水サバは釣りサバなのでやっぱ、清水サバじゃないね・・・・。
b0068687_22273019.jpgお約束のサバの味噌煮〜。柔らかく脂があって非常に美味しい。サバは味噌に合うな〜
b0068687_22272494.jpg半分は竜田揚げ。下味に塩胡椒、醤油を少し差して片栗粉で揚げる。とても簡単。
。濃い味にも負けないところがサバのおいしさ。お土産に貰ったちょっとピリ辛の酸っぱいタレに漬けながら頂きます。







b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2014-01-29 23:01 | Comments(0)

ホッケ ??  を食べる

b0068687_2344445.jpg2014年、あと数日で1月も終わりとは・・・・。この間正月・・。そう言うわけでたまには更新を。
以前ブログネタ仕入れによく行った魚屋に寄ってみる。あったあった!北海道の生のホッケだ!
ホッケの生が東京で売っているのはとても珍しい。ホッケと言えば必ず干物だし、居酒屋メニューの定番。大きくて安い干物は、若い頃はかなりの確率で注文した。脂っぽさと独特な風味で、実際は余り好きでない魚の一つだ。
b0068687_2345049.jpg
こんなタグが付いていた。ホッケを鮮魚流通させようという取り組みかな。ハイクオリティフィッシュと書いてあるな。一匹500円也。干物になっているものよりもぐっと大きく身が厚い。捌いてみるとイワシを2匹食っていた。
b0068687_2342131.jpg真っ白な脂のある白身だ。ふにゃふにゃに柔らかい。過去2回ほど刺身で食べたことがあるがちょっと水っぽい感じ。だから干物になりがちなのだろう。分厚い茶色の皮がちょっとイマイチ。
値札表に「焼き物に」と書いてあったので水分を飛ばしながらゆっくり焼いてみよう。そう言うときはたいていトースター。パンも焼くが魚も焼いてしまう、魚臭くなる・・ははは。
b0068687_234518.jpgネットには煮付けがお勧めと出ていたので煮付け!濃いめでネギなどで臭みを取ってくださいって?臭みがあるのかな。

ふわふわで鮫の煮付けのようになったな。身離れが良く気をつけないとバラバラになってしまう。
余りホッケらしさもなく柔らかく脂があってとても美味しい。やたら写真も悪いし、やっぱり見た目イマイチ。これでもうちょっと皮が美しかったらと惜しまれる。

b0068687_2345363.jpgトースターでやいた焼き物。ホッケのあの風味がする!でも干物ほどではないので私好みだ。かなり美味しい。レモンでさっぱりと頂きたいです。






b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2014-01-27 23:23 | Comments(0)

タイワンガザミ台湾蝤蛑を食べる & つり堀の日々

b0068687_2291478.jpg


スマホ壁紙に設定出来るようにちょっと縦長です。良かったらどうぞ。

b0068687_23101597.jpg

b0068687_231079.jpg
しばらく放置してあったお土産品。ようやく箱を開けてみる。味付きソルトかと思っていたらスパイスの袋詰めだった。ニューオリンズに行ったときに食べた蟹が忘れられずに、これを使えばあの味になるのか!友達を呼んでカニパーティだ。
b0068687_2293573.jpg

これは向こうのレストラン。これだけ山盛りあっても3000円くらいだったかな。3人で食べても食べきれない。とてもスパイシーで辛くて美味〜〜〜〜。ケイジャンスタイル。まあミシシッピーデルタの泥の中にいるワタリガニだからこんな風に味をつけた方が実際臭みも消えて美味しい伝統があるのだろう。ズワイやタラバとはちょっとちがうかな。奥のザリガニも同じ味。
b0068687_22937100.jpg
通販で丸のカニ買う。生の国産品はワタリガニといえど1杯3000円くらい、濃い味をつけてしまうのだから勿体ないので1杯300円程度の冷凍ガザミ。バーレーン産と書いてある。バーレーンでもタイワンガザミ?まあ厳密には違うのかもしれないね。紫色で殻が薄く食べやすいカニだ。東京湾にも結構居る。ハサミが青いので青手とか呼ばれていたりする。
カニだけではさみしいので有頭エビも買う。さすがにザリガニは通販でも買ず。アルゼンチン赤エビ。グローバルだなあ。味をつけてしまうには勿体ないほど甘く美味しいエビだ。安い寿司のボタンエビの代用品だったりする。

鍋に塩を入れスパイス袋を煮出した真っ黒なお湯にカニを投入。レシピどおり15分ほど煮て出来上がり。

非常にそそられる香り。あの時の匂いと同じ。ゆでたてエビ、不味いわけがない。赤色も薄いが上等だ。細い足も吸い出し、むしゃむしゃと無言で食べる。彼の地で食べたのはぎとぎとに濃かったが、これはほどほどで上品な仕上がりだ。ひりひりした舌を、向こうに倣ってアイスティーで冷やす。蟹味噌はバーレーン産の方がぜんぜん美味しいな〜〜。向こうのは泥っぽかった。
いろいろと思い出しつつ、ひたすら食べ尽くした。

まだ2箱あるので次はもっと濃く作るぞ。エビはブラックタイガーにしよう。汽水のエビの方が味が合う気がする。

b0068687_23103446.jpg


b0068687_2293846.jpg
9月からずっとやってた仕事も一段落付いたし、管釣りシーズンだ。一週間に3度のつり堀、つりぼら〜だな。一発目は加賀フィッシングエリア。新しいインターがオープンしてからぐっと近くなったので行きやすくなった。広々として気持ちがいいところ。
b0068687_2294086.jpg
ここの魚はきれいで良く引く。ブルーバックになっていて釣っていて楽しい。この日は常連のおじさま方も手を焼くほど渋かったのでウキ釣りに変更。ウキ釣りならどんどん釣れる・・・・。イージーな釣りをして反省。これでは全然上手くならないのだ。
b0068687_2293746.jpg
今年中にもう一回行けるかな〜。
b0068687_335818.jpg

そして屋内つり堀。いつもの金ちゃんが休みなので四ツ木の曳舟園に。ここは堀込み型。水が綺麗なので魚が見える。恐ろしいほどたくさんいるが鯉はハリを吸い込まずに思ったようには掛からず、食いアタリを出すのは多少の調整が必要だ。萌えた。
b0068687_2293140.jpg

1時間では収まらずに30分延長、やせっぽちの鯉が20くらいは釣れたかな。大物も見える。ナマズも入っているそう。釣り上げれば壁に名前を書いてくれるって。おじさんとひとしきりしゃべって帰ってきた。
b0068687_2294292.jpg
そしてパインレイク鹿留。タックルベリーに経営が変わって初めて行く。ルアーフライの日が別れていたが今はその区別はない。一日8000円(女性7500円)という強気な値段になかなか足が向かず、過去一回行ったのみ。でも魚はどれも大型で水も澄んで気持ちのいいところだ。
タックルベリーで1000円引きの前売り券があるようなので買っていく。
b0068687_2293993.jpg
辺りを見回すと、あんまり釣れてないな〜。ツーハンドの練習に来たんだけど適当に引っ張っていても全然釣れる気がしない。取り敢えず気を落ち着けるために浮き釣り。と言ってもインジケーターは禁止なのでラインの先でアタリを見る。やっぱ釣れる・・・。6匹ほど釣ってウキ釣り封印。しかしでかいな〜。尻尾の先はちょっと掛けているが肌も綺麗でコンディションもなかなかだ。とにかく重い。
b0068687_2294146.jpg
ツーハンドに持ち替えて釣り。しばらくうろうろしてしまったがここいるだろうという場所に上手く嵌りなんか次々釣れる。どれもロックトラウトだ。イワナとニジマスのハイブリッド。食べて美味しく成長が早い。
刺身も美味しい。ここは水も綺麗なので持って帰るには良いかも。
b0068687_229336.jpg
でも今日はキープは無し。リリースするとレストハウスでの昼食がタダだ。(注文すると500円)コーヒーなどはフリードリンクだし、前売り券を含めると結構お得感があるのでまた来よう!
b0068687_2294038.jpg
やっぱでかい〜。10匹も釣ると疲れて手が痛くなると言う嬉しい悲鳴。
b0068687_2294432.jpg
この柄のない魚は何だろう。顔はイワナだ。写真よりも全身黄色っぽい。最近はかなりたくさん交配種があるからなあ。放流日の表にはF1とか大雑把なことしか書いてない。F1て何と何のハイブリッド?レストハウス青年とああでもないこうでもないと、ひとしきり話。イマイチ要領は得なかったけど。よく調べておくこと!
イトウもはいているようなので次はイトウだな!

b0068687_23103446.jpg

[PR]
# by munzu | 2013-12-19 02:43 | Comments(0)


魚を食べたり、たまには釣ったりする漫画家です。ととけん1級。肉も好き。HPはタイトル画像をclick!


by munzu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

体が大切ですから、早く身..
by 隊長 at 09:09
いやはや申し訳ないです。..
by munzu at 20:16
マジですか? 体ご自愛..
by 隊長 at 13:03
そうそう、原因は不明、ス..
by munzu at 23:37
治ってよかったですね。 ..
by minabozu at 11:00
お久しぶり!どうもすみま..
by munzu at 22:55
お大事になさって下さい。..
by minabozu at 06:51

最新の記事

配信開始
at 2016-09-09 00:22
テナガエビを自家調達。
at 2016-06-22 21:14
お知らせ
at 2016-06-08 19:06
休載のお知らせ
at 2016-02-11 20:26
つりコミック
at 2016-01-18 23:30
またしてもUNIQLO
at 2015-08-27 20:26
NEXT電子配信中です
at 2015-07-18 17:55
UNIQLOTシャツ作りました
at 2015-07-11 12:11
お江戸まかない料理帖
at 2015-03-17 01:45
JFFアニュアルミーティング
at 2015-02-17 06:14
WORLD RECORD
at 2014-07-25 02:31
スマホ壁紙
at 2014-04-25 12:06
相模川ふれあい科学館、アクア..
at 2014-03-27 01:28
俺のスーパートラウトNEXT
at 2014-03-21 23:45
キビナゴ 黍魚子 を食べる
at 2014-02-05 21:18
ゴマサバ 胡麻鯖 を食べる
at 2014-01-29 23:01
ホッケ ??  を食べる
at 2014-01-27 23:23
タイワンガザミ台湾蝤蛑を食べ..
at 2013-12-19 02:43
真鯊を自家調達
at 2013-09-20 21:42
犀川のニジマス
at 2013-07-24 23:53

以前の記事

2016年 09月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

カテゴリ

全体
多摩川
未分類

ライフログ


吉田俊彦 必ず1ピキを釣るための超攻撃的システム! チェコニンフを極める [DVD]


震災に負けるな!東日本project -東日本大震災復興支援チャリティー同人誌-

検索

お気に入りブログ

Metropolitan...
FarioBar鱒酒屋
~BQイッチー フィール...

外部リンク

酒川のFacebook









































































































































































































































































  


































































































































































































                                                                                                                                                                                                         













                                                                                                                                                                                                                                                               
  






































































  










































































































              
  






































































  











































































































































































































































                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                                       













                                                                                                                                                                                                                                                               
  






































































  












































































































































  











































































  































































ブログパーツ

アカデミー賞

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧